[connect24h:03291] Re: はじめまして

猪野@AJでっす。

> ちゅうことは セカンダリー = BackUp Mail Exchangerのこと?
そういう風に理解してました、わたくし。

自分のサーバが落ちてしまった場合、一時的に外部からのメールを受け取れ
ませんから、自分のドメインあてのメールを一時的に受け取ってくれて、復
旧し次第、自分のサーバへメールを転送してくれる、というサーバを確保し
たいっちゅーことではないですか?

> ちなみにDynDnsではBackupMXやってくれますよ (^^;;
んー、それは多分「*@yourhost.dyndns.org」宛てのメールをバックアップ
してくれるってことで、「hogehoge.com」というような独自ドメイン宛ての
メールは処理してくれんでしょ。

# 処理してたら、それはそれでSPAMの踏み台になるし

猪野靖雄(y-ino@xxxxxxxxxxxxxx)
エイペックスジャパン(株) 技術部 ネットワーク課 /
APEX JAPAN, INC. Technical Division network Section
URL:http://www.apex-japan.com/

           ◎ 洗濯モノたまってない? ◎
     http://tenki.infoseek.co.jp/amedas_b_zen.html?svx=971122