[connect24h:03242] Re: Twin Internet の固定IPアドレスサービス (フレッツADSL)

 まいパパです
 こんにちは^^

>平田@アスカネット です。
>
>参考までにということで...
>
>「大阪」「安価」「フレッツADSLで固定IPアドレス」という条件で探していま
>したが、ツインインターネット (http://home.twin.ne.jp/) を発見したので、
>「こりゃ安い!」と思い、いくつか問い合わせて見たのですが、色々と面白く
>ない制限が付いていました。
(snip)

  私もtwinを一度は検討したのですが、平田さんも書かれておられるような制限が
ありましたので結局断念しました。

 ところで、これは前にもちらっと書いたかもしれませんが私の勤務先のお取引先
の子会社がISPをしていて、そこの担当者と話をした時にグローバルの固定IPを
もらえるサービスもオプションとして提供しますとのことでしたので、結局そこと
契約することにしました。ipv6は知りませんが、持込ドメインはOKとのことです。
http://www.nolnet.ne.jp/

  一度、問い合わせをされてはいかがでしょう。

--
宗近"まいパパ"龍一郎
モバイル環境からメールしてます

  インフォシーク株価に新機能登場!!【銘柄条件検索】ってなにもの??
  http://stock.infoseek.co.jp/Stock?pg=stock_top.html&sv=ST&svx=971122