[connect24h:03208] Re: ZOOT for ADSL's quality is bad?

こんにちはkouichiです。

> 地域IP網まではきちんとした速度が出ているので、回線の問題では
> ないでしょう。
> 実際にZOOTは値段相当の速度しか出ないという噂を良く効きますし

そんな噂があったんですか・・。
それは知らなかった。

> 私はそのように思います
> 当方は、Infosphereを利用しておりますが実際に1.2Mbps程度
> 出ていますし、速度の改善をみるにはISPを変えてみるのが良いかと
> 思いますが・・・・・

やっぱりそうですよね。
いろんなISPを検討してみようと思います。
固定IPをくれるISPって、ZOOTとInfosphereくらいですかね?
他にもあるんでしょうか?

  インフォシーク株価に新機能登場!!【銘柄条件検索】ってなにもの??
  http://stock.infoseek.co.jp/Stock?pg=stock_top.html&sv=ST&svx=971122