[connect24h:03165] Re: (解決)妙に遅いページがあります。

碇です。

ikari@xxxxxxxxx さんは書きました:
> 私的な希望は外部からのDNSクエリーは全部
> ns.pca.co.jpへ行って欲しかった。

解決しました。
結局、いろいろな事が重なってIPが変な値だったり
逆引きができなかったなどで遅かったようです。

JPNICをみたら、ns0.nic.ad.jpでNSレコードを見ろと書いて
あったので、今朝早速調べたところこちらの意図しているものに
なっていました。遅いといわれていたページもみな早くなり
快適になりました。

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志 <ikari@xxxxxxxxx>

     今日も雨ですねぇ。ブラウザに辞書機能なんていいですねー
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122