[connect24h:03105] Re: ADSL が妙に遅い?

高木です

> 私も同意見です。
> 長いパケットが落ちているような気がするので
> ADSLモデムからパソコンまでのLANケーブルを
> 疑ってみるのも手かと思います。
> #ハブがあれば、ハブと、ハブのポートもです。
> 最悪の場合は、ケーブルモデムのLANポートの物理的接触の
> 問題もあるかもしれません。

ハブは入れてません。
ケーブルは新品で買ってきたものを2本試しましたが同じでした。

ということはモデムが悪いのでしょうか?

     今日も雨ですねぇ。ブラウザに辞書機能なんていいですねー
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122