[connect24h:03082] お詫び

ひさびさに投稿いたします
JUNです

先日(5月5日)、VC-Netの固定IPアドレスによる接続サービスについて以下の
メールをこのメーリングリストに、送信しました。
5月31日の夜間からのVC-Netのネットワーク変更に伴い、固定IPアドレスに
よる接続サービスは正式に終了したようです。

VC-Netのサポートに電話にて確認したとはいえ、誤った情報を送信してしまった
事をここにお詫び申し上げます

なお、6月4日にサポートに以下の状況をといわせて、5月2日にいただいた回
答は嘘の情報を教えられたのかと問いただしたところ
「結果的にそういう情報をお答えしてしまった」と開き直られました

--------------------以下先日のメール本文---------------------
> 2度目の投稿です
>
> 話題?のVC-Netユーザーです
> 一応、サポートに確認したところ、固定IPの年契約については
> 残りの契約期間は固定IPでのサービス提供を行うようです
> (サポートへ電話にて確認:5月2日)
>
> 私の場合、Edit-Netへ乗り換えを予定しています

| Name:JUN                        |
|E-Mail:jun@xxxxxxxxxxxxxxxx      |
| WWW :http://www.music-sports.net|

     今日も雨ですねぇ。ブラウザに辞書機能なんていいですねー
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122