[connect24h:03077] Re: DNS の TTL 値

<20010604230324.49CF.DAI@xxxxxxxxxx>の記事において
dai@xxxxxxxxxxさんは書きました。

実質的に問題になるのが Mail だけなのであれば、変更後のアドレスを
preference 値を大きくして登録しておくという technique が有効な
case がありますが。

---
K.Hamano/ hamano@xxxxxxxxxxxxxxxx

    ■何が良いかなぁ □ネクタイは? ■王道!! □他には?
         http://white.infoseek.co.jp/?svx=971122