[connect24h:03051] Re: AXFR?

> ゾーン転送です。ポインタはrfc1034,1035でしょうか。

情報ありがとうございます。
rfc1034 に記述がありました。
AXFR            special zone transfer QTYPE.

> bindだとoptionsのallow trasferとかで指定するんだった
> と思いますが、前世の記憶なのであてになりません。

すでにbind使わないでdjbdnsなどに変更されているのでしょうか?

    ■何が良いかなぁ □ネクタイは? ■王道!! □他には?
         http://white.infoseek.co.jp/?svx=971122