[connect24h:02628] Re: ダイアルアップのセキュリティ Re: Who can help them ? (In Kanji)

長尾です。

私も購入することにします。(ADSLがきたらですけど)

Szk さんは書きました:

>設定が簡単なので私のような初心者&貧乏人にはうってつけです。

とにかく、初心者は、いろいろ情報があると混乱するので、これに
しなさいというのがあると便利です。

メルコの関係者の方はこのML読んでいるのでしょうか?

tadashi@xxxxxxxxx
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す (クロード・シャノン)■

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122