[connect24h:02483] Re: VC-net will be .... (-_-)

戸井@ifnetです。
固定IPということで、infosphere(http://www.sphere.ne.jp/)を連想したんですが、
こちらはどうなのでしょうか。

PS  私は、フレッツADSLにルータタイプのメニューが見当たらなかったので、
    eAccess + BIGLOBEなんですが、ここのBizADSL8を見ると契約変更したくなります。

   ◆ダイエットの味方カプサイシン、何のことだか説明できる?
   http://www.infoseek.co.jp/GHome?pg=gn_top.html&svx=971122