[connect24h:02367] Re: djbdns の使い勝手は如何

 こんばんは。

 自分でも、DNS の管理(現在は BIND)をしているので、djbdns の運用に
は興味はあるのですが、

<a0431052bb6f1035093d1@[192.168.0.19]> の、
   "[connect24h:02366] Re: djbdns の使い勝手は如何" において、
   "tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx>"さんは書きました:

>私も、ここで質問なさった方がよいかと思います。

紹介されているホームページの内容を見た感じでは、かなり厳しい表現に
感じます(ML に参加していないので実態はわかりません)。

>ML管理者の人徳は、非常に重要です。

 双方の ML 管理者の人徳は計り知れないのですが、この表現を見ると、
この(connect24h)の管理者の人徳が優れているように感じるのですが、実
際にそうなのですか?

--
こすぎ けんいち
E-Mail: ken@xxxxxxxxxxxxx ( PostPet OK! )

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○