[connect24h:02304] Re: KIBBOOKI.EXE

  かもです。

From: Yoshihiko Hani <y_hani@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 30 Mar 2001 19:01:26 +0900
Subject: [connect24h:02302] KIBBOOKI.EXE

  Hybris っぽいですね。
  http://www.ipa.go.jp/security/topics/hybris.html

  知人のマシンが感染したとき、わたしも同じことをやりました。(^_^;)
  Hybris は添付ファイルのファイル名はランダムな8文字になるので、検索して
もひっかからないと思います。

  ≡   ≡
    .   .  『チョコビと言われても』
C    ▼                             加茂智之 ◇ kamo@xxxxxxxxxxxxxx

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○