[connect24h:02272] Re: [FYI]: 掲示板の情報など

しかPです。

on 01.3.29 7:55 PM, ISHIZUKI, Yoko at yoko@xxxxxxxxxxxx wrote:
> lion が残していったと思われる /dev/.lib/lib/scan/bind というのが
> あるのですが, strings コマンドをかけた結果の中に以下のような
> ものがあります:
おぉ。足跡の実物を拝めるとは思わなんだ(^^;;;
/dev/.lib/lib/scan/bindってパーミッションとかは何になってますか?
#うーん、謎だなぁ。
あと、http://coollion.51.net/crew.tgz
#間違えてゲットしないように全角文字にしました。
がちょっと気になりますね。落としてみよう@自宅で。
#どうやって落とそう。安全第一(^^)

> 他にもいろいろ残していっているのですが, 謎なのが
> bindname.log というファイルで, IP アドレスがたくさん
> 書いてあります……
IPアドレスかぁ、ネットワークアドレスじゃなくて?
#目標か、成果か、どっちかだろうなぁ。

差し支えなければ送って欲しいです、足跡全部。
・・・・あ、会社のアドレスだった(苦笑)
こっちはまずいんで、shikap@xxxxxxxxxxxx に送っていただけると
うれしいです。
#きっとみっきーさんも欲しがるに違いないです。

では。

  鹿田 幸治       Koji.Shikata
   E-Mail:koji.shikata@xxxxxxxxxxxx
            :shikap@xxxxxxxxxxxx
snortパッチ公開中:http://www.yk.rim.or.jp/‾shikap/patch/

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○