[connect24h:02252] 【重要】ドメイン名変更のお知らせ

はまもとです。

皆さんのところにも通知が行っているかもしれませんが、easymlがinfoseekと
ドメイン統合されるため、3月29日(木)14:00から下記のようにアドレスが変
わります。

MLアドレス    :
connect24h@xxxxxxxxxxxxx ⇒ connect24h@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

オーナーアドレス:
connect24h-owner@xxxxxxxxxxxxx ⇒ connect24h-owner@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

コマンド送信先アドレス:
connect24h-request@xxxxxxxxxxxxx ⇒ connect24h-request@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

すぐに旧アドレスが廃止されるわけではないですが、順次移行をお願いします。

2001年03月26日
                         株式会社インフォシーク
            ドメイン名変更のお知らせ
このメールは『インフォシークメーリングリストサービス』、旧『EasyML』およ
び『GoGoML』ご利用の管理者の皆様にお送りさせて頂いております。

この度は、インフォシークメーリングリストサービスをご利用頂き有難うござい
ます。この度、旧『EasyML』および『GoGoML』のインフォシークメーリングリス
トへの統合に伴い、現在ご利用いただいておりますメーリングリストアドレスに
ついてドメインの名称変更を行うことになりましたのでご連絡申し上げます。

■変更日時;3月29日(木)14:00

■変更内容;

1.サブドメインに”ml-“が付きます。
2.プライマリドメインのeasyml.comがinfoseek.co.jpとなります。

例えば・・・
name@xxxxxxxxxxxxx というMLをご利用の場合は name@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx が
新しいMLアドレスとなります。

■お客様の場合

現在 ⇒ 変更後

[...]

現在御使用のアドレスが上記のように変更となります。

3/29(木)14:00より新アドレスが適用になりますので、何卒ご了承
ください。

★補足
1.もしこれまでのアドレスeasyml宛に送ってしまったら?

    →そのメールは変更後の新アドレスに転送されます。
      しかし一定期間をもって、転送を停止させていただく場合がありますので
      必ずお客様の管理されておりますメーリングリストの会員様には事前に
      ご連絡頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

2.旧GoGoMLおよびインフォシークメーリングリストの「探す」に登録した
    MLアドレスについては?

    →登録頂いたアドレスに関しましては3/29(木)をもって自動的に新アド
      レスに移行されますので、お客様側で変更作業を行っていただく必要はありません。

この度は皆様にお手数をお掛けすることを深くお詫びするとともに、今後とも同
サービスの向上に努めてまいりますので、ご理解・ご協力の程をよろしくお願い
申し上げます。

『インフォシークメーリングリストサービス』
 http://ml.infoseek.co.jp/
お問い合わせ先
株式会社インフォシーク:ml-support@xxxxxxxxxxxxxx

  インフォシーク★オススメお花見スポット&全国各地の桜開花情報!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122