[connect24h:02244] Re: OCN エコノミーからの移行を検討中

長尾です。

At 22:48 +0900 2001.3.27, Toshiboumi bugbird Ohta wrote:
>太田@タイムインターメディア%めたりっくユーザ です

>#  そういう意味では、xDSL について "rt-100i-users" みたいな ML が
># あるといいと思う… というか、はまもとさん! めたりっくに企画を
># 売り込んだら?

http://www.ksquare.co.jp の専門家で、よさげな人いるといいと思うのですが、
ここの参加者の中でできる人にも、ぜひ参加してもらいたいと思っています。
私は、支払う一方の人ですので、よろしくお願いします。

単純な問題解決型の質問は、MLでなく、ksquare.co.jp に委ねたいと
思っています。ここでは、オープンエンドな質問や、提案、行動の提起など、
質問ー答えで完結しないコミュニケーションを扱いたいと思っていますが、
どうでしょうか?
tadashi@xxxxxxxxx
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す (クロード・シャノン) ■

  インフォシーク★オススメお花見スポット&全国各地の桜開花情報!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122