[connect24h:02198] Re: それでいいのか日本戦略研究フォーラム!?

はまもとです。

On Thu, 22 Mar 2001 12:10:45 +0900 (JST)
yamaguch@xxxxxxxxx wrote:

> 山口と申します。

> もっと興味があったので見てみたら、こんな感じでした。
>
> Microsoft-IIS/2.0 ! 初めて見ました。
> 大丈夫なんでしょうか、日本戦略研究フォーラム…

まぁ、去年の官公庁ホームページ書き換え事件のときに、IIS3.0からIIS2.0にダ
ウングレードされた最高裁判所のような例もありますから、一概にIIS2.0がいけ
ないとはいえませんが。。。多分、ちゃんとメンテされてないほうに一票。

【参考】
telnet www.courts.go.jp 80
HTTP/1.0 200 OK
Server: Microsoft-IIS/2.0