[connect24h:02151] Re: はじめまして

神保@便乗しましてはじめまして、です。

このMLではMacの話題が少なかったので読むだけの日々が続いていま
したが、これを機に発言しようと思っております。

At 9:25 PM +0900 01.3.20, chiiyama wrote:
>同じようにマックでサーバーを運営されている方からの情報が得られたら、
>と思っています。

わが家ではAppleShare IPでWeb&FTPサーバーをテスト運用していま
す。公開用というわけではなく、仕事仲間とのデータ受け渡しがメイ
ンですね。
どうもMacのサーバーというと、Mac OS X Serverのほうが有名になっ
ていますが、小人数でのファイルのやり取りなら管理のしやすさは
AppleShareIPのほうが上ではないかと思っております。さらにWebサ
ーバー機能はWebStar互換なので、WebStar向けプラグインなんかも
利用できますよ。(といっても私はまだ試していませんが)

Masao JIMBO/Ayanosuke-Ver0.99
e-mail : ayanosuk@xxxxxxxxxxx
HomePage : http://www.vinet.or.jp/~ayanosuk/

  カンタン!快速!便利! 毎日更新のインフォシーク不動産 チェック!
      http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122