[connect24h:02110] Re: DNS の応答パケット?

◆           ビジネスサービス商談市場 ===楽天ビジネス===      ◆
◇◆    ホームページ作成、システム構築、営業代行、名刺印刷、等    ◆◇
◆◇◆    簡単に!素早く!複数社から!無料で!見積がとれる!    ◆◇◆
◇◆   ★登録企業数約3,000社★サービス提供者登録も受付中★   ◆◇
◆         click!⇒ http://business.rakuten.co.jp         ◆

Wed, 14 Mar 2001 12:17:53 +0900 に
Seiichi Nakashima <nakasei@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> bind-8.2.3-RELのソースからコンパイルするとどのようになるのでしょうか?
> ftp://ftp.isc.org/isc/bind/src/8.2.3/bind-src.tar.gz
> 是非、実施していただきたいのですが。

 Versionと言うファイルの中身が8.2.3-RELとなっているものですよね。
 TurboLinux3.0上ではこれをCompileしたObjectをInstallしていまして、
その環境で永久Retryが起きています。

 追記で、発信元IPのServerですがこのServer上で動いているWebServerがIIS
だったので、OSはWindowsNTor2000だと思うのですが、使用しているDNS Server
がなにかまでは分かって(訊いて)いません。

--
----
抱井 将哉