[connect24h:02071] 固定 IP がやすく

長尾です。

固定IP のADSLが結構安く提供されます。
8つで、月額1万7400円です。

OCNキラーになりますね。

http://www.nttpc.co.jp/press/html2000/20010308.html

ただ、実際のビジネスニーズからすると、

低価格ADSL+自由度が高くセキュリティの高いレンタルサーバ
のセット販売がいいかなと思われます。
(価格帯は、あわせて、2万円以下でしょうか?)

FreeBSD の Jail を使ったタイプのもので、自由度がきくタイプの
ものを、2台(プライマリー、セカンダリーDNS)で提供するか、
1台で、セカンダリーのDNSを引き受けてくれるのがいいかなと
思います。

tadashi@xxxxxxxxx
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す ■