[connect24h:01996] Re: ターゲット予告

kirei  『ねぇ、見た?このサイト』
 suteki 『これでしょう!いいよね♪』
         http://www.kadan.ne.jp/bn.cgi?info02
 kantan 『お、いいね。早速使おうっと!』

しかP@会社より、です。
最近(というかHUCの一見以来)ROMしてました。今後ともよろしく、です。

ちょっと誤解があるように見えますので、一点。
on 01.3.7 1:53 PM, hama at hamamoto@xxxxxxxxxxx wrote:
> ちなみに stalk でも同じようにスレッドが立っているのですが、
> 既に しかP さんがfreeserveに連絡を入れられた模様。
> しかし、freeservさんからの返答は「9日(金)にメンテナンスします」
> だったようです。>それでいいのか?freeserv
連絡を入れたのは事実ですが、その前からメインテナンスの文字はWWWに
のっていました。
そもそも、まだ返答はないです。返答してくれ、と書いた覚えもないし。
ともかく、ガゼネタであることを祈ってみているしかないですね。

  鹿田 幸治       Koji.Shikata
   E-Mail:shikap@xxxxxxxxxxxx
            :shikap@xxxxxxxxxxxx