[connect24h:01989] Re: djbdns

kirei  『ねぇ、見た?このサイト』
 suteki 『これでしょう!いいよね♪』
         http://www.kadan.ne.jp/bn.cgi?info02
 kantan 『お、いいね。早速使おうっと!』

tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx>さんが
「Wed, 07 Mar 2001 00:52:29 +0900」に
「[connect24h:01988] Re: djbdns」を書きました。
> 今回のように、bind やられまくりの状況を見て普及
> してもらったほうがいいような気もします。

私も自分のサーバをdjbdns、postfixに変えようとしています。

根本的な質問なのですが、djbdnsにした場合、安全だと言うことを言われるので
すが、これはどの様な意味なのでしょうか?

1)プログラムがシンプルなので、穴が無い
2)使っている人が少ないので、攻撃対象にされにくい

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx