[connect24h:01949] RE: DNS のアドレスの変更手続き

Namiです。
ごめんなさい。いのうえさんのおっしゃるとおりです。
普通のドメインに対してのネームサーバー変更と早とちりしました。(^^;)
ネームサーバー自体の変更だったのですね。
恥ずかしー。