[connect24h:01920] Re: HUC 再開?

中島です。

 >うちも韓国・台湾からも来てますし。
 >
 >もうちょっとつづくようですね・・・
 >
 >#こまったもんだ。

別のIPセグメントのログを見ているのですが、

ICMPで動作しているサーバを探しては、TCP/7626 への接続を試みています。
異なる7ヶ所のIPアドレスから着ており、トータル7回試みたことになります
( 1回の試みは3分間程度です、3/3 に初めて見つかりました )。

また、別のIPアドレスからは、TCP/13622 への接続を試みるログも乗っています。

何を始めたのでしょうか。

----
Seiichi Nakashima  nakasei@xxxxxxxxxxxx