[connect24h:01876] Re: 紅客再来

柴田(ひ)@福岡です。

> 	まずは ML 上げてクラック元 IP 情報でも交換し合いますかね (^^;

うーん。
MLでも良いんですが、身元(少なくともメールアドレス)の保証がほしいですね。

	#confirmモードのMLにして、転送アドレスは利用しないとか。

それと、IP公開の方法と、該当ホストが対策した後の
IP削除の方法をどうするか...

> 	#やるなら作ります

ニーズありますかね?

	#私は個人的にほしいけど。

公開しているIPアドレスから、自動的にブロック制御する
仕組みも考えたいですねぇ。

	#定期的に情報ファイルを読み込んで、
	#F/Wルールセット作りをするツールもほしいな。
	#ipchainsであれば、すぐできそうだけど。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」はえてるす
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ last update:2000.3.12