[connect24h:01706] Re: HUC 関連状況と対応私案 (Ve r.2252300)

武田です。

taiji-k@xxxxxxxxxxxxxxxxxx san wrote on Mon, 26 Feb 2001 15:23:31 +0900

>JPCERT/CC はそこまでやってくれるんでしょうか?>ご存知の方

そういうニーズがあれば業務の一環なので行いますということを
大林さんに確認しました。

>中国の CERT のようなところに情報の正しさを確認した上で、
>中国の whois サーバはここである、などの情報を JPCERT/CC から
>もらえるとうれしいんですが...。(自分も作業中なもので)

こことかつかえませんか?

IPドメインSEARCH
http://www.mse.co.jp/ip_domain/

Keiji Takeda ( http://www.sfc.keio.ac.jp/~keiji/ )