[connect24h:01436] Re: 訂正稿:注意喚起文

武田です。

はまもとさん。

すみません、なんかお願いしちゃって。
ありがとうございました。
でもいま一番まとまっている情報ですよね。

提案ですが、対策として参考すべきサイトとしてIPAのサイトの紹介も
加えてしまってはどうでしょうか?

この話題、このML上で継続してもいいんでしょうかね。

いいかげん、うざいという人もいるような気もしてきましたが、、。

最近ちょっと臆病になってるもので、、、。

Keiji Takeda ( http://www.sfc.keio.ac.jp/~keiji/ )