[connect24h:01416] Re: 中国ハッカー犯行声明和訳

Kennyささきです

私も fw-wizard 入ってます。

私なんかは久しぶりに“あやむら節”を見たなぁとノンキに思っていたのですが、
今回のあやむらさんはちと勇み足だった模様ですネ。(^^;)

office <office@xxxxxxxxxxx> wrote:

> いいえ、私はあやむら氏はそういうことをしかねない人だと思っています。

fw-wizard は net-abuse と違ってLACの三輪さんが歯止めになってますから、
大丈夫なんじゃないですかね。MLサーバ自体もLACの管理下にあるようですし。

それでもあやむら氏が無理を押し通そうとしたら、おそらくML管理人の辞退or解
任という事態に発展するような気もしますが。(^^;)

とりあえず、あやむら氏のアレは芸風(笑)なので、あまり気にせずに fw-wizard
に投稿すべきと思ったことは投稿してもいいんじゃないですかね。あそこは最終
的に三輪さんがOKと言うならOKだと思いますよ。

#あやむらさんと面識があるのにひでぇこと言ってるな>私(^^;)

--
佐々木兼一 (Ken-ichi "Kenny" Sasaki)