[connect24h:01190] Re: 通販サイトの立ち上げ

【楽●天】 〜みんなで買えば安くなる。買ってお得な「楽天共同購入」!!
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓―――――――――――――――――――――――
┃お┃┃米┃┃券┃┃!┃ お買い物と同時にプレゼントも手にいれちゃおう!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
↑※今月のプレゼント※→   http://www.rakuten.co.jp/groupbuy/?PR01cast

島村です。

林 愛一郎 wrote:
> ハウジングサービスを利用する場合は
> 「信頼できる身近な知り合いがやっている小規模で小回りが効くもの」みたいのをべつとすれば

これってなかなか見つかりません。Web で探しても東京や大阪がほとんどです。
こちらにもそれなりの技術や知識が備わっていれば、遠くでやってる安価なサー
ビスを利用することもできるのですが… 第一歩の踏み出しなので必要以上に神
経質になっているのかもしれません。

島村 幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/