[connect24h:01164] 通販サイトの立ち上げ

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

みなさん、はじめまして。島村といいます。

フレッツを使って通信販売のサイトを立ち上げようとしているのですが、使い物
になるサイトができるのかどうか判らず困っています。

技術的には問題無いように思えるのですが、信販会社とのオンライン決済などの
方面で、固定IPじゃないといけない等の制約が発生してくるでしょうか?

それよりも技術的な面で無理があるとか、根本的なところから考え直した方が良
いでしょうか?

フレッツならここまでできる、これ以上望むなら専用線を引くという境界線を知
りたいと思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。また解説のページ、
書籍なども紹介していただけると助かります。

島村 幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/