[connect24h:01095] Re: SQL Server のセキュリティ

┏━━━━━━━━━┓↓1月のプレゼントは↓その他出品応じて色々当たる!
┃   楽●天   ┃┏━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┓
┃フリマオークション┃┃★    SONYのAIBOが当たる!! ★ ┃
┃   開催中   ┃┗━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━┛ http://trading.rakuten.co.jp/

<ETHERNET5U9T3TGJ2TU00000082@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Kenji Yamamoto さんがおっしゃるには:
……
| 実はあのあと、スレッド伸びました>伊原さんの挙げた話題

  w3m では会員登録方法がわからないので :-) 参加を渋っていましたが、
  おもしろそうなので参加しようかな。どれ、Netscape を立ち上げて……

  おまけ: w3m で見た http://www.sqlpassj.org/
  横幅 100 文字でごらんください。ほら、わからないでしょ?  :-)

---- ここから
[index_title]  メーリグリスト登録はこちら                                     [shim]
               [index_lead]                                                   [shim]
               [index_reg]                                                    [shim]
               [shim]         [shim]     [shim]      *                        [shim]
               ユーザーグループのご紹介              *
               会員特典       [menu_r2_c2]           *
               会員規約                  [menu_r3..] *
               [menu_r4_c1]                          *

                                         [shim]
                 会員情報の変更はこち
               ら→法人 個人
                                         [shim]
                 メーリングリスト公開
               [shim]
                  お問い合わせ
               ● SQL Server ユーザーグループ事務局
                  (株式会社翔泳社出版局内)
                  e-mail:info@xxxxxxxxxxxx

[shim]                                               VS.NET最新情報満載のテクニカルコンファレンス、
                                                     VSLive! Japan 2001、1月23日(火)〜24日(水)開催
                                           VSLive!  !
                                                     PASSJ会員向けパートナー割引をご用意しています
                                                    。
[shim]                                     HITACHI   This Site is powered by HITACHI HA8000 Server.
                                           HA8000
---- ここまで

----
// 木下是雄「理科系の作文技術」中公新書 624 を読もう!!

小島 肇 - KOJIMA Hajime
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
         Phone: 077-543-7414  Fax: 077-543-0706