[connect24h:01032] これからのデジタル社会!?

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

SPEEDY!です。どもども^^

ネット化で世の中が便利になっていくことはとても
いいことですが、反面、危険なことも一杯ありますよね。

例えばデジタルデバイドなどのような一般的な問題。
デジタル機器を使わない人と使わない人との差が開くって言う
例のアレです。

それから最近感じているのが携帯電話ですね。
あの電波が医療機器にどれほどの影響を与えるのかは
知りませんし、おそらく大きな被害も出てないのだから、
皆さん安心してだろうし、僕もしてます。

でも、1つ何か大きい問題が起これば、マスコミのカッコウのえさです。^^;

なんとかして、電車に乗るときは電源が自動的に
落ちるような携帯を誰か考えませんかね〜。

偽善者ぶるつもりはありません。
自分も携帯を持っていながら電車に乗るときは
電源を切らないのですから・・・・・。

SPEEDY!
 speedy@xxxxxxxxxxxxxxxxx