[connect24h:00981] Re: NTT の ADSL

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

フクイです。

HIRAMOTO Kouji <hiramoto@xxxxxxxxxxx>'s message
	at Tue, 12 Dec 2000 20:06:49 +0900 (JST)

>   うーん、それだったら激しく嬉しい。(^_^;)

うちはフレッツ・ISDN で asahi-net の450円のコースを使っているの
ですが、フレッツ・ADSL でもこれがそのまま使えたらどれだけ嬉しいか。

>   あと、ADSL 化に際して何やかんやと初期費用が色々かかったりとか、
> プレスリリースをよく見ると「ADSL接続サービス」と「フレッツ・ADSL」
> の 2通りがあったりとか。ううむ。

この2通りあるのは良く分かりませんね。
どちらに対応するかは ISP 次第ということなんでしょうか。

アナログ回線の基本使用料と ISDN の基本使用料の差を考えると…。

--
FUKUI Tsuyoshi
tfukui@xxxxxxxxxxxxxxxx