[connect24h:00954] Re: 日本語ドメイン導入 ( ? )

□■□■□■□■□■□■□■□■ プロの事業者が探せて見積りまで取れる
■ ビジネスサービス商談市場 □ ●既に2,300社超の企業様がご利用中 ●
□  ★楽天ビジネス誕生★  ■ ●必要な企業向けサービスが見つかる●
■□■□■□■□■□■□■□■□ ●サービス提供者登録も受付中!  ●
       今すぐClick!⇒ http://business.rakuten.co.jp
=================================================================[PR]=

Kaori Aoto <k-aoto@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 2) 実は、昨日なんとなく日本語ドメインを取得してしまったのですが、BIND8
>     + mDN Wrapper を使って設定しようかと思ってましたが、思うように設定
>     できませんでした。
>     実際に、日本語ドメイン名を取得して設定されている方っていらっしゃいま
>     すか?

エンコード方法(RACE)に対するIETFの認可が降りていないので、まだ
日本語ドメインって使えなかったと思いますが。
そういう意味ではなかったらすいません。

--
塚本  弘
<hirobo-24@xxxxxxx>