[connect24h:00917] 固定IPアドレス for フレッツ

IPねっとわーかーのみなさま、こんにちは。

現在フレッツを利用しています。メイルだけがとりあえず
使えればいいというレベルで、co.jp のDNSおよびMailの
サービスを導入したいと考えています。

固定IPアドレスのサービス、あるいはプロバイダには
どんなものがありますでしょうか?
FAQっぽいですがよろしくお願いします。

ちなみに、ちょっとがんばってメタリック通信のASDLの
固定IPアドレスのものも考えています。

kondo