[connect24h:00822] NAT テーブルの設定方法?

*  売って得する!個人で簡単売買!【楽天フリマオークション】     *
*          http://trading.rakuten.co.jp/?PR00cast           *
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
*  オークションは新しいマーケット!ビジネスチャンスがあふれている!*
*  今なら、出品すればするほど満足するプレゼントがわんさか!    *

こんにちは。たけです。いつもログにて勉強させてもらっています。

皆様大変ご多忙だとは思いますが、ぜひ教えていただきたいことがあり
投稿いたします。
以下のような構成でLAN構成をしていますが、簡単に言うと
NETゲームができるよう、外部からのアクセスを、特定のマシン(IP)
に通す方法はないでしょうか?(NATテーブルの設定)
(市販のルーターではオプション設定で簡単に行えると聞いてはいるのですが・・
・)

以下に簡単な構成を書きましたが、192.168.1.2だけを外部からの
アクセスが通るよう設定したいのですが・・・・
どこの、どのファイルを、どのように設定したらいいのかがわかりません。
お手数ですが教えて頂ければ幸いです。m(_ _)m

<LAN構成>

internet ---- TA ---- turbolinux6(WS) :ダイアルアップPPP(動的IP)
                                            |            :フレッツ接続
                                    NIC  IP:192.168.1.1
                                       <IP Masq>

                        Win98                            Win98
             IP:192.168.1.2                   IP:192.168.1.3