[connect24h:00815] Re: Dynamic DNS を Virtual Domain として利用は可能?

今日は職場の仲間と親睦会。
楽しい夜は更けて…、はっと気づいた時にはもう12時。
ヤバイ、終電が! 銀行も閉まってるし…。
こんなときどうしたらいいの!?
その答えはこちら!⇒ http://www.enq.ne.jp/enetcard/107.html

鷲尾です。

> それより、鷲尾さんとこの httpd -S の実行結果を見せてもらったほうが
> 解決が早そうです。

変わりまへんでした....

apache の ML でこのネタを質問してみました。
こちらの ML では休憩にさせて頂いた方が宜しいかと。
ちょっと申し訳ないです。
すんまそん。

進展があり次第ご連絡いたします。

  _/_/_/         Takanori Washio           _/_/_/
 _/_/_/      twashio@xxxxxxxxx            _/_/_/
_/_/_/ http://www.sfc.keio.ac.jp/~washy/ _/_/_/