[connect24h:00718] Re: 電気代

In article <39F8DAECBA.ACFAYOSH@xxxxxxxxxxxxxxx>
yosh@xxxxxxxxxxxxxxx writes:
>電源管理はWin98のほうが優れているとMSさんはおっしゃってますが・・・
>どうなんでしょう
  ソフトウェアクーラなんてものが存在する時点で既に間違っています。
投入可能なプロセスが無ければ haltする FreeBSDや Linuxを使いましょう。
何?ドライバが無い。メーカに「作れ」と圧力を掛けましょう。

>これはクロック数より石により強く依存しそうですね
  クルーソーとか。いっそ R4x00で NetBSD/hpcmipsなら乾電池で動く
サーバとか出来そうですね。

  全くのちゃちゃでした。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>