[connect24h:00653] Re: 運動会はどうでしたか?

>いやー、まったくの まぐれ みたいなもんです。(^^ゞ
>ただ、成功した方法は、まったくの王道中の王道的な方法です。
>感想としては、「やはり王道は強し」でしょうか。

kiDsです。偶然その場にいました。あれですよね、fingerでuserとって手動でブル ートフォースですよね。win系OSでブルートフォースしてる人結構居ましたけど、今 回の趣向からするとちょっと違うのかな、と感じました。

ちなみに僕はニットキャップ被って、newhackcity(こんかいのUNICODEのでexpoit code出したとこです)のT-shirts着て、防御側の部屋の隅のほうに居ました。となり にはマックな石川さん、反対のとなりには武田さんの防御チームの人たちがいたよう です。

peace

kiDs