[connect24h:00641] Re: DNS の設定で質問

In article <B61A993E.53F4%manabe@xxxxxxxxxxxxx>
manabe@xxxxxxxxxxxxx writes:
>djbdnsをお使いの方是非ご教授のほどよろしくお願いします。
  djbdnsは使ってないのですが、

>メールアドレスを作ったときに、ホスト名を省略してuser@xxxxxxxxxxx
>のようなアドレスでメールを受け取りたいのですが、MTAで受け取れる
>ように設定しても、どうやらexample.comでIPが引けないのが原因で
>配送先がわからずに送り返されてしまうようなのです。
  example.comのMXが引ければ、IPが引ける必要は無いのでは。ウチも
kobe1995.netではIPは引けませんが、kaz@xxxxxxxxxxxxでメールを
受け取ってます。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>