[connect24h:00591] Re: MN128-SOHO シリーズの AutoNAT 仕様変更ファームウェアは 10/1 に登場予定

はまもとです。

On Mon, 02 Oct 2000 12:17:10 +0900
Isao Toishi <toishi@xxxxx> wrote:

> 外石です。

> そちらのMLには入ってないので、そうして頂けると助かります。
> よろしくお願いします。

Bugtraq-JPにポストしたのですが、なかなかアーカイブに保存されないなぁ。
メール送信に失敗したかなぁと思っていたら、夕方、やっと更新。
http://www.securityfocus.com/frames/?content=/templates/archive.pike%3Flist%3
D79
メールのヘッダーを見たら、

> Approved-By: n-miwa@xxxxxxxxx

しょ、承認されている。( ̄□ ̄;)がーん
Bugtraq-JPって、本当にモデレータ=議長制なのね。(しらんかった)