[connect24h:00586] Re: MN128-SOHO シリーズの AutoNAT 仕様変更ファームウェアは 10/1 に登場予定

office

On Mon, 02 Oct 2000 10:52:52 +0900
Isao Toishi <toishi@xxxxx> wrote:

> Ether経由のアップデートの失敗報告が多数寄せられています。
> シリアル経由のアップデートは成功しているようですので、シリアル
> ケーブルを用意してからにした方が良さそうです。
>
> Etherで失敗した場合も、なんとかシリアルで復旧はできているようですが、
> バージョンは「不明」になってしまっているそうです。

この件、Bugtraq-JPに投げた方がいいのでは?

#Bugtraq-JPをgeocities.co.jpで受けているのですが、geoの障害があったの
#ででメールをきちんと受信できてない可能性があり、Bugtraq-JP状況が
#よくわかりません。1/10にファームウェア登場報告があったことは
#わかりますが、その後は不明。
--
office