[connect24h:00528] Re: il24.net

上田です

On Wed, 06 Sep 2000 21:12:17 +0900
isao-k@xxxxxxxxxxx wrote:

> そうです。

username@[203.141.135.157] というのはいかがでしょう?
逆引きと正引きが違ってるからなのか
これで送ることができるのとそうでないメールサーバがあるようです。
私が加入しているフレッツ用ではない方のプロバイダでは使えました。