[connect24h:00491] Re: SAMBA

In article <39B32031203.3BC9HAMAMOTO@xxxxxxxxxxxxx>
hamamoto@xxxxxxxxxxx writes:
>はまもと@変なところに反応です。

>不安? SAMBAをFirewallにしているマシンにでも入れられたんですか?
>
>そういや、こんなのもありましたね。
>
>Samba 2.07日本語版のWWW管理ツールにセキュリティ・ホール
>http://www.zdnet.co.jp/news/0009/01/b_0831_17.html
  なんか関係無いページ(仏Bullの話)が表示されましたが、日本のSAMBAのページ
でも、

http://www.samba.gr.jp/news-release/2000/20000831-1.html

というのがあります。で、オイラはと言うと、SWATなどという便利な物は元々
使っておらず、viでエッチラオッチラsmb.confを書いてたのでした。
  とは言うものの、なんかの拍子にfirewallを乗り越えて137-9番ポートに
接続されてしまわないか不安。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://www.kobe1995.net/>