[connect24h:00424] Re: セカンダリ DNS について

上田です

On Sat, 19 Aug 2000 14:43:22 +0900
Takatoshi UNO <mxlv@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> NTTから連絡こないです(^^;;;
> やはりこちらからつつかないと駄目なようです.

そのようですね。
私はフリーダイアルの方からつつきました。
すると次の日に開通日の通知がありました。
次の日パターンはよく耳にするのでやはりこちらから
連絡を入れた方がいいと思います。

> UDPのポート6112を開けておけば大丈夫だと思います.

なるほど〜。ありがとうございます。
さぁて常時接続に向けて準備しないと!