[connect24h:00409] フレッツ ISDN 開通時の送付資料 (Re: フレッツ ISDN の電話申し込み)

まるまる@川崎 です。

先日投稿したフレッツISDN申し込みから開通にかけての顛末ですが、ここにきて
ふと疑問に思ったことがあります。