[connect24h:00366] フレッツの申込

はじめまして、Ohiraと申します。

みなさん、フレッツの申込で苦戦されているようですので、私が申し込んだ方法
が
多少役に立つかもと思い、メールしました。

私が申し込んだときもweb,電話共に込んでいたので、近くのNTTの支店に電話し
て、
フレッツの申込書を送ってもらいました。
支店では、その書類をフレッツの受付を処理している部署にFAXで送信している
ようです。

Web,電話で繋がらないときは、支店に出向いて申し込むのも一つの方法かと思い
ます。

web,支店経由と二重で申込しましたが、後日、NTTからの確認の電話を受けたと
きに
一つの申込として処理にしていただきました。

Ohira