[connect24h:00357] フレッツ ISDN の電話申し込み

┏━┳━ 毎月、豪華なプレゼントが当たる! チャンスは4ヶ月!━━┳━┓
┃★┃                             ┃★┃
┃★┃「デジカメ・IXY」「3万円旅行券」「Pocket Post Pet」他 ┃★┃
┃★┃                             ┃★┃
┗━┻━━━━━━ http://www.easyml.com/775.php3 ━━━━━━━┻━┛
=====================================================================endcom

外石@千葉県です。

私の地域も今日からサービス開始なので、早速会社(東京)から電話
してみましたが、午前中は繋がりませんでした。午後になってやっと
繋がったと思ったら音声案内で連絡先を録音させられました。
連絡は10日から2週間後という音声案内がありましたが、これでは
Webで申し込むのと変わらないかもしれませんね。

電話で申し込む方が早いという話が過去にありましたが、担当者と
直接話せたりするのでしょうか。

それにしても、日中の連絡先(会社)を録音してから、連絡が10日後から
2週間後と言われても、その時期は遅めの夏休みで会社にいないし...

===
Isao Toishi
mailto:toishi@xxxxx