[connect24h:00202] Re: 今 CATV に加入している方

青木@東京足立CATVユーザーです。

> おお、ありがとうございます
> とてもわかりやすいです。常時接続かつ64kより高速ということ
> はすばらしいですね。今後もずっとそうだといいですね(^^
>
> 他のCATVユーザの方はいかがでしょうか?
さっそく、金魚試してみました。
約6分で6画面のお魚さんが泳ぎ出しました。
ダウンロードはだいたい1MB/分ですので、その通りの
結果だと思います。
契約上は256kで5000円です。なかなか256kは出ません(半分
程度?)。時間によっては電話回線程度まで落ちることもあります。
まっ、それでも電話代気にしながらインターネットということは無く
なりましたので、ずいぶん気楽です。
青木 洋一  hirokazu@xxxxxxxxxxx