[connect24h:00170] フレッツアイでの常時接続

だい@xxxxxxxxxxです。
はじめまして。

某メーリングリストで、はまもとさんのメールから、
このメーリングリストの存在を知りました。

自己紹介のかわりに、うちの常時接続環境の紹介を...

うちのサイトは、NTTのフレッツアイ(旧:IP接続サービス)で、接続してます。
接続から一ヶ月がたち、だいたい落ち着いてきたので、
フレッツアイでの常時接続やサーバ運用に関するいろいろなことを、
まとめているところです。
http://www.d-line.net/Doc/pseudo-IP-connect/

# 僕はこの環境のことを「似非専用線接続」と呼んでます。:-)

では、よろしくお願いいたします。

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx