[connect24h:00136] Re: 無線 LAN のブリッジ

☆☆ http://money.msn.co.jp 【MSNマネー】 http://money.msn.co.jp ☆☆
 ■ 株価や投信の最新情報、最新ニュースが一目で分かる       ■
 ■ 気になる銘柄を50まで登録して、リアルタイムに株価をチェック! ■
 ■ 役に立つ金融情報が満載!                   ■
☆☆ http://money.msn.co.jp 【MSNマネー】 http://money.msn.co.jp ☆☆

ばー さん、こんにちは。
素早い Res で。(^^;

>   >別に 2Mbps でよければ、JRL(日本無線)の JRL-210MS なんか安くて良いと
> 書き忘れましたが、よりによって部屋Aと部屋BのあいだでWindowsネット
> ワークを使ったファイル共有をするのです。2Mbpsだとキツイかも ; _ ;

あらら、そうでしたか。
VPN って書いてあったので、そこまでのスピードはお望みでないのかもと思ったの
ですが、やはり早ければ早いほど良いですものね。

>   >> http://www.melcoinc.co.jp/pronow/airstation/lan-07.html#WLA-L11
>   >メルコのは無理だったと思います。
> スイッチングハブ使ってもだめですかね。

メルコのは、直接問い合わせしたのですが、アクセスポイント間は通信できない
そうです。
で、11M 可能なものとしては、
http://www.contec.co.jp/comm/pres000306.htm

これなんてどうでしょう?
1台定価で \98k しますが、11M で LAN 間接続できます。

では。

相井 則彦 (nori.soui@xxxxxxxxx)